【死ぬまでに一度は食べたい】最強豚骨ラーメン!!!!!!!

こんにちは。変態ブロガーの夜明です。

 

毎日毎日ラーメンを食べてると、月末にはいっつも金欠、、、💸

 

私は濃厚な豚骨ラーメンが好きなんです。

大好きなんです。

 

胃下垂だから太らないけど、、、、

たぶん糖尿か痛風がさきにきますね。。。

 

本日紹介したいのは

「じゃぐら」さんです。

豚骨と味噌の旨味が襲いかかる!高円寺『じゃぐら』のラーメンはまさに“極濃”だ! | 東京ラーメンタル

 

濃厚な豚骨ラーメン。暖簾にもあるように極濃です。

 

友人に勧められて始めていったんです。

高円寺に古着を見に行った後の帰り道に通ってて毎回きになっていたのですが、、、

 

言ってみて、感動後悔

 

もっと早くいっていればよかった!!!!!!!!!!!と

f:id:RingWSecret:20211201023738j:plain

 

この濃い濃いスープに、一口で恋です。。。。。。。。

 

最後にかける油が辛いネギ油かマー油か選べるんですが

(黒マー油大好きな私は即答でマー油です)

 

濃厚なスープにガツンと来るニンニクとマー油

 

そしてさらに、今なら

ライスが無料でついてきちゃうんです!!!!!!!!

(2021/11/30現在)

 

この残った濃厚なスープをかけて、、、、

 

味変でカレー粉なんかもかけちゃったりして、、、、、

 

この濃厚なスープに埋もれて痛風になるならそれでもいい!

と思う夜明でした。

 

ぜひ、高円寺によられる際は一度食べてみてほしいものです。