【完結済】おすすめなのにあまり知られていない漫画

こんにちは。変態ブロガー夜明です。

地球, スペース, 日光, 太陽光線, 日の出, フレア, 世界, 星, 宇宙空間, 宇宙, 銀河

 

今日紹介したい漫画は

「きみを死なせないための物語(ストーリア)」です。

www.amazon.co.jp

 

こちらは、少女漫画漫画なのですが、皆様が少女漫画と聞いて想像する漫画

のイメージとは違います。

 

まず何より、スケールが壮大です。

宇宙×生命

こちらが本作のテーマです。

少女漫画に描かれているのはインスタントなトキメキだろ、と思っているそこのあなた

 

そんなことはないんです!!!!!!!!!!!

 

いやもう一旦手にとって読んでほしいんです。

この本との出会いは、ネットカフェでした。

1巻。黒ベースの表紙にきれいな絵柄で、

最初は少女漫画だと気付かずに手に取ったのですが、

読んでみると、、、、

 

絵柄の綺麗さはさることながら

設定の面白さに完全に引き込まれました。。。。。。。

まさに宇宙のように壮大で、引き込まれる

そして、展開が読めないんです。

 

 

宇宙、人間、愛の美しさを感じさせる作品です。

恋愛だけではない、さまざまなの作品。

今後、アニメ化されることにも期待です。

ぜひ一度、変態に騙されたと思ってみてほしいです!!!!!!!!

www.amazon.co.jp