【変態】変態エンターテイナーがお送りする、エンターテイメントのすゝめ

皆さんこんにちは。変態ブロガ—の夜明です。

まず初めに断っておきますが、これはアダルトなものを紹介するブログではありません

まさかアダルト系だと思ってクリックした人はいないでしょうが。

 

世の中には、たくさんの面白い本や、映画で溢れかえっています。

すべてに触れることは不可能と言えるでしょう。

 

そこで! 変態エンターテイナーの夜明が!

変態にだけに焦点を当てて作品を紹介していこうと思います。

 

とは言いつつ私だって人間なんですから、ということで

初回は、最近は待っているグループの紹介でもしましょうか。

 

BESPER」というグループをご存じでしょうか

6人組のグループなんですが、、、

 

とても素敵なんです!!!!!!!!!

いやなんと稚拙な表現か。エモいとかいうよりマシですけどね。

 

私は音楽に関してはあまり詳しくないのですが、

何だろう、ジャズチックというか、洋楽チックというか。

 

YouTubeでの再生回数が多いのは

「Sweet Night」「寒空」

このあたりでしょうか。

深夜の、眠りに落ちた街に最適な音楽です。

 

私は、「Sunset Lover」という曲が好きなのですが

イントロからとてもいいんです。そこから大事にしています。

 

普段はJ-POP系しか聞かず、固定観念と抱き合っている私ですが、

新たな世界を見ることができました。(この場合は”聞く”ですが)

 

ぜひ聞くのであれば、まずは「Sweet Night」から。

途中に顔を出す低重音ボイスに、耳が踊ること間違いなしでしょう。

www.youtube.com