うまく生きるために人間関係をどうにかしたい

初めまして。

今回が初ブログになります。HSPの夜明です。

 

人との関わりって、大体どの業界にいても、切っても切り離せない存在ですよね。

私なんかも人の表情や雰囲気一つで、言われてもないこと、本当は思われてもないことを想像してナイーブになっています。

 

繊細な人が増えている昨今、私が苦手な人付き合いをしていくために編み出した方法を

皆様にお伝えできればと思っております。

 

 

まず、基本の考え方から、、、、

それは、、、

 

人を操縦する

ソース画像を表示

 

これにつきます、、、。

 

いや、決して上に乗れ、という意味ではないですよ。

 

簡単に言うと、自分で、自分の想像通りの方向にすすめよ。

ということです。

確かに難しく感じられるかもしれませんが、実はそんなことはないです。

 

これからは実体験をもとに詳しくお話していけたらと思います。